

聖はじめましたー!
榠霖!!かっこいいでしょ?めいりん☆
最近は おれのファンの 滋野cが更新してってうるさいわ...


今日の変態紳士の一言。。。
毎日怖い。
Maple120530_221342.jpg
ごめんね。アロエc私大好きなのは知ってるけど私には心に決めた人が・・・

Maple120530_233847.jpg
そしてこの子!!!
かわいいのに攻撃かっこいいとかギャップたまんない///とかいってました。
3回pkされました。飯うめえ!!
火力()がんばってね?ね?wwwwwww

Maple120530_010157.jpg
今日はお友達の紹介です!!!!
左から
MOBA氏 しまざき やみつき しゃなっつ れぬるっち その他もろもろです
MOBA氏は
変態できもくてどMでしまざき大好きでとりあえずきもいです。
自称椛鯖1位らしいです,,,みつけたらいじってあげてください///
140海賊装備を買い占めたのは俺だ!!!!!!!
とかほざいてました。
そして友達がこれだけしかいないらしいです。
かわいそう


ほかの友達に関しては今度紹介します!!w

Maple120529_210709.jpg

白書してもUGが戻りません、。。
うう・・・
合成なんてしなければよかったあああああああ
果てしなさ過ぎて泣きたいです;w;
今日はこれだけ!
おやすう!w

憂鬱

今日は一日中バイトでした;w;
のためメイプル全然できなかった!うぅ

んーと まずいい報告!
実は昨日から某廃人
Maple120526_203239.jpg
この人と 椛サバで経験値上昇地1位と2位とったろぜwwwwwww
って話なって昨日廃人なってました@@
しかし結果は私が1位で咲が3位!むーくやしい、

そして次に変な友達のログを紹介。
Maple120527_153453.jpg
Maple120527_214526.jpg
どーゆーことだろ??あ、同一人物です。
しまざきさんに見せとくね^-^てへぺろ

あと大事なものを失ったような気がします。
強化品とかお金でかえるものじゃなくて...
うぅ;でもメイプルがんばっていきたいです!



ぱんc>またみにきてね=!w

アロエc>またブログネタ期待...///

さなにゃん姫>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

るっちc>ありがとおおw

もみじc>がんばるねええええw

初めまして!

初ブログー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちゃんとなってるのかな???不安です!
まあこれから更新してくんで見守っててくださいー!w



今日はやみっつに
シグナスつれていってもらいましたー!!(^^)!
メカニックでいくのは初めてで緊張@@
最後には撤退なっちゃったけど楽しかったからよし!
またつれていってねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

んで黄金夢豚でコイン集めしてたら変な人が来ました@@
Maple120526_140338.jpg
みるからに変態....自称紳士らしいです><!
見かけたらみんな逃げてくださいー!pq

でそのあとはずっとcw!
なんでこんなにcwって眠たくなるの...うぅ
レベ上げがんばります!

イケメンな飛沫載せて今日のブログおしまい!
Maple120526_181025.jpgただのバグなだけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
