

ガンダムコーデはまってます
Maple120629_014715.jpg
装備自慢
今度イノセントします
Maple120629_014705.jpg

久々更新w
最近は強化がんばってました!
武器の潜在!
Maple120617_125121.jpg
あとは白戻しとパンダと☆かな・・・
あと一応全部ユニーク以上にしましたw
わーいw
Maple120617_142008.jpg

久々更新!!!!!!!!!
ssかなりたまってるので放出・・・!


まずはー!
アカイラムいってきたw
やっぱりアカイラム楽しいね///
93%から80%くらいまで経験値減ったけど・3・
Maple120608_232058.jpg
まあ無事討伐ー!みんなありがとおw

んでね!!実はね!!!
噂の咲さんと結婚しちゃいますた///
今度銀婚するからそのときはみんなきてねええw
Maple120609_010938.jpg

Maple120609_011310.jpg
適当に撮影しまくった!w
Maple120609_011419.jpg

これからもよろしくねん!///

コメ返事は今度する;w;

今日はss たくさんだ^-!


今日は3人でシグいってきたー!
おしかったね><バインドもマジクラもなしなのに
がんばったわああああああ!w
今度リベンジしましょおお!
Maple120607_155815.jpg
まあこうなりましたわ・・・ペットの顔がなんともいえない・・・うぅ

んでそのあとcwずっとこもったw7時間8時間くらいwww
サクなしなのにがんばったわ・・・
久しぶりにれべあがったああw
Maple120607_150336.jpg
そして咲もー!wかっこつけてジャンプしてれべあっぷしてるけど
チョコさんに隠されちゃってますwww^-^
Maple120607_193143.jpg
そしてね・・・?cwで死ぬとかないわあwwwどうやんの??教えて??
Maple120607_224355.jpg

最後にスネ夫君で締めます
Maple120607_224529.jpg

眠たいです・・・暇です・・・
最近cwしかしてない・・誰か楽しいこと誘ってください;w;


今日はバイト終わってログインしたら
アロエcときなcが飛沫待ってた///って言ってました!!!!!

きなcはcwのお誘いぇ・・・pq
がんばってきました!

んでアロエcは///なんと///
帽子くれましたー!わーいw
ありがとねええw
3人でおソロー(#^.^#)
Maple120606_222951.jpg
みんなf2してたはずなのに私だけ笑顔・・・まあいいやw

あ。滋野cのssとんの忘れてた^-^てへぺろ
てことでこんな感じー!書くことねえ

スマホから更新・・・・
バイト忙しくて更新が(;o;)
そしてブログネタがない、、、
毎日cw(>_<)


こめへん!
しのたん>変態ちゃう!!
紳士や!たから結婚してください

アロエちゃん>コメントありすぎて!!
毎日ありがとうね(*^^*)

ぱんちゃん>しおんちゃん(織姫)とイチャイチャしてら、、

やみつき>やみつきすきだよおー!てへ

咲>にゃんぴ好きよ!朝起きてね

お友達紹介!!!あ、お友達じゃない!
なんだろ・・お嫁さん??姫???ではない・・・
まあいつも一緒にいる咲さんでーす!

Maple120603_022848.jpg
こんな感じでらぶらぶしてます!ぐふふ
咲さんと出会ったのはモンパで
んーとはじめおっさんおっさんって呼んでた!w
んでーなんかいつからからほとんど一緒にいてー
咲さんのれべあげかなり手伝った!(#^.^#)
まあいつも一緒に居て楽しい人です!
好きです!はいwwwwwwwwwww
これからもよろろwwwwwwwwwwwwwwww
もう恥ずかしいからおしまいwwwwwwww^q^q

サクチケきえちゃったあああああ;w;
買う金ないっす・・・
誰か貢いで☆(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


んーとおおお
今日は友いろいろcwで吸わせてた・3・!
みんなれべあがってうれしー☆
いきたい人いたら全然よんでね(#^.^#)

んで咲さんとBGいってきたの!!!
お菓子とりにいってたの!!!
帰ってきたらこうなってたの!!
Maple120602_231533.jpg
ねえ咲さん??私191れべだお???
あなた106だお???PKするなんてなめてんの???ねえ!!!

自動車学校のシミュレーターで子供ひいてきました飛沫です・・・


今日は俺のたくさんのファンの中から
一人の熱烈なファンについて書きます・・・

私のことが大好きみたいで
Maple120601_192201.jpg
こんな内緒や
Maple120602_003600.jpg

こんなのなんて毎日です・・・。
ごめんね?私には心に決めた人がいるの・・・

そして道場なんですがクリアーできません!!
メカニックでの攻略方法募集です@@



こめへん
咲>にゃんちゅー!!!!

滋野c>さらしてあげたよ??うれしいでしょ??ん??

アロエc>変な人じゃん・・・

大学から更新っ!!!!!!!w
俺なにしてんだろ・・・・


えっと某変態さん髪変えました///
かっこゆ///なわけねーだろ
Maple120531_225006.jpg
きたろうですね・・・某ゲゲゲのry
そして火の目を目玉おやじとか言ってました・・・
怖いほんと怖い

そして中華からこんな内緒が来ました。
中華ってやっぱり日本語しゃべれないんだね///
Maple120601_013234.jpg




コメ返事!
ゆかち>毎日コメントまってる///

アロエc>もう変態としか言う気ないです,,,
