

最近はハヤト量産しかしてないです8;・
つかれましたああああああpq
強くなるため!!がんばる!!


この前知らない人からコメントきてて探してたら
この人だった!!
またこっそりみてるんでしょ?wwwww
Maple120729_221327.jpg
ギルドにぎやかたのしー!
みんな仲良し///みんなれべあげがんばってるー!
Maple120729_221422.jpg

メイプルできなーーーーーーーーい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18438553
たたかれそう!wwwwww

今日はギルの子とホンテいってきたーww
たのしかったよ(#^.^#)
Maple120724_201333.jpg
待機中におしゃべり・3・!
ほんとはあと一人いたんだけど調子のってしんじゃった..///
このあとちたぁc死んだってのも内緒///.3.

あ、あとホーンテイルの手羽先うってます!!!
おいしいですよ!
Maple120724_201359.jpg

自殺名所で撮影・・・
マウスで隠れてるけど・・・
みんなはマネしたらだめ><
Maple120724_203739.jpg
からの顔芸いただきました!!!落ちながらf6・・・さすがだわ><!w
Maple120724_205828.jpg

Maple120723_214912.jpg
友達に調べてもらった結果
道場はタイタンうつよりもマシンガンで
突っ込んだほうが早いって知りました!!
てことでためしてみた///
自己タイムよりも30秒くらい縮んだ!
8分台目標にがんばろーwなんかもちべあがる!w

んでそのあとは連合の人たちとまったり・3・
みんなで雪見強化ーwみんな完成してよかった><
自分だけA3....潜在でカバーします・・・いつかイノセントしますpq

今日の連合員
Maple120723_230400.jpg
みてくださいこのやさぐれた顔・・・
今にも人を殺しそうな顔・・・
こわいを・・・

最近まったりたのしー!
ギル員みんな強化のお話・3・w
もちべあがる!元気でる!
そして愛しのはるる190おめでと///
ss忘れてたああああああああ
200までがんばろーねっ!

Maple120722_015611.jpg
はい盗撮ー!!w
へへへw
かわいい・3・wwwwwwwwwwwww
Maple120721_231942.jpg

今日も倒してきたーw
明日もいくーw
楽しみ・3・最近楽しい><!w
ホンテ落ちちゃったpqまたリベンジいこーねw

初動画ww
弱いけどww
ステさらしちゃったwww恥ずかしい
[広告] VPS

メイプルで露店に「マイナス」がついてる
店に入って、アイテム見たときにエラーで落ちたら
パス変更をおすすめします!
今露店でのパス抜きが横行しています。
拡散希望pq

みんなのアイドル飛沫でーす!!
今日はファミリア回したら神opが2対に///
火力あがるううううううう!w
Maple120718_201636.jpgMaple120718_201639.jpg

うん素晴らしい!w
SEもらえばカンストでるようなりました///

んで友達とcw-!
早い早い@@やばいーw
Maple120718_215846.jpg

いまどきはやりのお墓。
メカらぶメカから降りたくなーいw
Maple120719_013135_.jpg
