

ひさびさ更新!
最近忙しくて更新できませんでしたpq


まずは!
連合のみぷりんさんが200なりました!
カンナで椛2位全鯖7位!すごいですねw
おめでとー(#^.^#)
Maple120819_015659.jpg
200のときのss。
私が116からずっとcwで吸わせたのだけどほんと疲れました。
でも達成感あってがんばってよかったです!
そしてまわりにいる結織さんと聖鈴さんはバフかけずっと付き合ってくれました。
正直2人のおかげでなれた2位だと思います。
ほんとありがとう!感謝してもしきれませんpq
なにかあったときには力になっていきたいと思います・3・。
そしてみぷりん!これから火力伸ばすのがんばっていくんだよ。


そして銀婚しました・3・
ssないけどwww
まあこんな感じではるるとも毎日遊んでます///
Maple120821_185627.jpg

最近は遊んでばっかりです・3・
Maple120809_013648.jpg
飛沫量産したり・・・
Maple120810_085544.jpg
こんなことしたり!!楽しいですw


んで!!とうとうはるると結婚しました///わーい
Maple120810_220335.jpg
全然ss取ってなかった(w
きてくれたみんなありがとー1!叫んだり祝ってくれた人たちもありがとお!
大事にしていきます。3.!!
Maple120810_221418.jpg
まじらぶらぶ!!!すぎる・・
はるるの顔変なの気のせいだよね!!!!!!!?

んで連合の期待の☆!!
改変来たら余裕らしい・・怖いpq
Maple120811_092634.jpg

久々更新です!!!
なんと今日ギルドのアイドル!!
Maple120801_155024.jpg
このはるるが!!!
200になりましたあああ///
Maple120805_003658.jpg
おめでとおお!w
おつかれさまー!イシュカンスト目指してこれからもがんばってねー!w

んでそのあとこだまとライディングとりにいきました・w・
Maple120805_005236.jpg
はるるかわいいよはるる!・3・
これからもよろしくね・3・///
Maple120726a_015836.jpg

つまんねーーーーーー
最近はテストテストテスト
あ、明日からキャラ量産ちょいがちるので
メインほぼINしませんわーー

あの人が最近熱い!!(いろんな意味で
びこびこびこびこびこ
びっこびこー
なーみぷりん!
