

初めまして!

初ブログー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちゃんとなってるのかな???不安です!
まあこれから更新してくんで見守っててくださいー!w



今日はやみっつに
シグナスつれていってもらいましたー!!(^^)!
メカニックでいくのは初めてで緊張@@
最後には撤退なっちゃったけど楽しかったからよし!
またつれていってねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

んで黄金夢豚でコイン集めしてたら変な人が来ました@@
Maple120526_140338.jpg
みるからに変態....自称紳士らしいです><!
見かけたらみんな逃げてくださいー!pq

でそのあとはずっとcw!
なんでこんなにcwって眠たくなるの...うぅ
レベ上げがんばります!

イケメンな飛沫載せて今日のブログおしまい!
Maple120526_181025.jpgただのバグなだけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Comment

No:1|
見つけたぜ (ΦωΦ)フフフ…

No:2|
自称紳士って・・・ (´・ω・`)

普通に紳士なので皆さん見かけたら気軽に声かけてくださいね!
No:3|
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
No:4|るっち
初コメ!
更新がんばってw
楽しみにしてます(^v^)
No:5|
あしあとからとんできましたぁ。

飛沫さん これから更新がんば!w
No:6|Re: タイトルなし
> ぱんc!
またみにきてねええ!w

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
