

お友達紹介!!!あ、お友達じゃない!
なんだろ・・お嫁さん??姫???ではない・・・
まあいつも一緒にいる咲さんでーす!

Maple120603_022848.jpg
こんな感じでらぶらぶしてます!ぐふふ
咲さんと出会ったのはモンパで
んーとはじめおっさんおっさんって呼んでた!w
んでーなんかいつからからほとんど一緒にいてー
咲さんのれべあげかなり手伝った!(#^.^#)
まあいつも一緒に居て楽しい人です!
好きです!はいwwwwwwwwwww
これからもよろろwwwwwwwwwwwwwwww
もう恥ずかしいからおしまいwwwwwwww^q^q

Comment

No:18|
にゃんぴ!にゃんぴ!
No:19|
おあついことで 
ラブラブが羨ましいよ
俺もそんな人欲しいわ・・・(ぁ
No:20|
ぺっぺっ
No:22|
ペッ

\( `.∀´)人(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)人(^◇^)人(´ω`)人( ● ´ ー ` ● )ノ仲良し~♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
