スポンサーサイト


眠たいです・・・暇です・・・
最近cwしかしてない・・誰か楽しいこと誘ってください;w;


今日はバイト終わってログインしたら
アロエcときなcが飛沫待ってた///って言ってました!!!!!

きなcはcwのお誘いぇ・・・pq
がんばってきました!

んでアロエcは///なんと///
帽子くれましたー!わーいw
ありがとねええw
3人でおソロー(#^.^#)
Maple120606_222951.jpg
みんなf2してたはずなのに私だけ笑顔・・・まあいいやw

あ。滋野cのssとんの忘れてた^-^てへぺろ
てことでこんな感じー!書くことねえ
スポンサーサイト

Comment

No:24|
それ一人だけ笑ってる人を冷たい目で見てた時だよ・・・?
帽子のお礼なんていらないよ!!?
そんなお礼だなんて・・・ね・・・!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
