

今日はss たくさんだ^-!


今日は3人でシグいってきたー!
おしかったね><バインドもマジクラもなしなのに
がんばったわああああああ!w
今度リベンジしましょおお!
Maple120607_155815.jpg
まあこうなりましたわ・・・ペットの顔がなんともいえない・・・うぅ

んでそのあとcwずっとこもったw7時間8時間くらいwww
サクなしなのにがんばったわ・・・
久しぶりにれべあがったああw
Maple120607_150336.jpg
そして咲もー!wかっこつけてジャンプしてれべあっぷしてるけど
チョコさんに隠されちゃってますwww^-^
Maple120607_193143.jpg
そしてね・・・?cwで死ぬとかないわあwwwどうやんの??教えて??
Maple120607_224355.jpg

最後にスネ夫君で締めます
Maple120607_224529.jpg

Comment

No:25|
締めの扱い雑すぎるwwwww
もうあろえさんネタメインでもいいよね????
No:26|
リベンジいくどおおおおおお
No:27|
今度は寝落ちしないよう頑張りますので
シグに連れてってください・・・・
No:28|
泣いたわ・・・
No:29|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
