

電車に揺られながら携帯更新です(-_-)
最近は自分の時間があり
自分のしたいことがたくさんできてます(*^^*)


osuて音ゲーをスカイプで繋げながらやったり
友達とボスいったりしてます。
また友達が強化に目覚めた?て
朝まで強化について語り合ったり。
いろいろな人と接触して刺激されて
もっと強くなりたいなって思う。
相棒も装備が揃ってきたみたいでとても嬉しい。


あ、あとギルド作りました。
連合でがやがや楽しいギルド、連合です。
身内しか見てないけど入りたい人いたらぜひ
飛沫っ
に内緒ください!!

あと明日か明後日強化するので結果は必ず晒しますね。
道場も九分代に入れたので次の目標は常時10位以内に入れるようがんばりたいです(*^^*)

Comment

No:43|
カンナ出たら見てろーーーーー
一緒にボス行こーーー

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
