スポンサーサイト


相棒が強化記事書いてたから負けじと書いちゃうっ
てか武器も変えちゃって・・・
いろいろ変えちゃって!!
りみのばか!聞いてないわっ・3・ww

んーと
まあ給料入ってキューブぶっこんだ
ただ今 レジェ4つ 残りユニかな?
まあレジェ2つなったしよかった??
けどね。やっぱ140装備レジェらせたら潜在つかなさすぎ。
まだ0%よ・・・
ただいま潜在192%。200%超えは来月まで持ち越しかも・・・

そして戦国パッチ来ましたね。
あまり興味がないけどとりあえず
白書がたくさんほしいのでいろいろ頑張ろうと思います。

あと最近私の友の極みぷりんさんが強化がんばりはじめました!
なかなかキューブ運がよくて・・・w
3日?で15%くらいから100%超えまで・・・w
怖い怖い。
まあみぷりん
私ができることならいろいろ手伝うよっ。
本体いこーね!たおそーね^^

シグ本体行きたいです。
お誘いor行きたい方いませんかああ。
コメント待ってます
スポンサーサイト

Comment

No:45|
しょーまありがとう!
がんばろうねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
No:46|
俺の周りの人達
みんなして運良すぎじゃねえか・・・?
俺の運吸い取られてんのかな(´・ω・`)
No:47|
人の運うばうのはイクナイとおもいます(`ε´)

本体ぜひつれていって下し
メカ、ぬすっと、裏切り者、ベンツ、スノーホワイト、よりどりみどりですぞ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
