

久しぶり更新でーす!w
んと最近はシグ本体いってます・3・w
2回倒したー!とっても楽しいし装備うまうま・・・
みんな強すぎて私アンプリ要因pq
Maple120716_230051.jpg
ケインも1回でましたーw
またいきたいっ///

んで装備売れたお金とかでキューブ回してたっ!w
靴0%だったから%つけたいなーっておもったら
こんなの@@
Maple120717_075030.jpg
LじゃなくてDだったら・・・pqw

今装備こんな感じ!緑が増えてきました?ね。。・。w
Maple120718_004551.jpg
元が弱いから残念だけど・・・w

はい!ここで私のお気に入り出演・3・
はるる!
Maple120718_020355.jpg
かわいいよね!!飛沫のだからっ!!飛沫のだからっ!!・3・w
強化がんばったりメイプル純粋に楽しんでてほんと癒される!!
これからもよろしくーw

次はだれの紹介しようかな・・・ぐふふ
してほしい人言ってねー0w

Comment

No:50|
おれしかいないdaro///

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
