

ひさびさ更新!
最近忙しくて更新できませんでしたpq


まずは!
連合のみぷりんさんが200なりました!
カンナで椛2位全鯖7位!すごいですねw
おめでとー(#^.^#)
Maple120819_015659.jpg
200のときのss。
私が116からずっとcwで吸わせたのだけどほんと疲れました。
でも達成感あってがんばってよかったです!
そしてまわりにいる結織さんと聖鈴さんはバフかけずっと付き合ってくれました。
正直2人のおかげでなれた2位だと思います。
ほんとありがとう!感謝してもしきれませんpq
なにかあったときには力になっていきたいと思います・3・。
そしてみぷりん!これから火力伸ばすのがんばっていくんだよ。


そして銀婚しました・3・
ssないけどwww
まあこんな感じではるるとも毎日遊んでます///
Maple120821_185627.jpg

Comment

No:72|
ほんとありがとう!
疲れたけど楽しかったおw
またよろしく(?)
No:73|
ブログでははじめまして
ゼロです(`・ω・´)ゞ

cwお疲れ様です><
2位ってすごい((゚m゚;)

コメしたかっただけ(笑)なので
でわでわ~(ノ´▽`)ノシ
No:74|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
