スポンサーサイト


大学から更新っ!!!!!!!w
俺なにしてんだろ・・・・


えっと某変態さん髪変えました///
かっこゆ///なわけねーだろ
Maple120531_225006.jpg
きたろうですね・・・某ゲゲゲのry
そして火の目を目玉おやじとか言ってました・・・
怖いほんと怖い

そして中華からこんな内緒が来ました。
中華ってやっぱり日本語しゃべれないんだね///
Maple120601_013234.jpg




コメ返事!
ゆかち>毎日コメントまってる///

アロエc>もう変態としか言う気ないです,,,
スポンサーサイト

Comment

No:10|
にゃんちゅー
No:11|
 コメントしろっていってたからしてやんよ////////

べべべ別にあんたのためじゃないんだからね/////

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
No:12|
何か俺、変な人に見られちゃう…(´・ω・`)ショボーン
と、とうさん
   /     ヽ
     /   __   ヽ
    /   /  ヽ    |
    |   | ● |   | < 
    |   ヽ_ ノ   /
    ヽ        /
     ヽ___ ノ
      /   \
     /      ヽ
     | |     | |
     ヽ|     (,,

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
